最近は長女と出かける事が増えました。

(結婚して寂しくなった⁉︎ゲラゲラ笑)







アタシはスタバに行くと毎回

フローズンジュース


長女は久しぶりに復活した⁉︎

ほうじ茶ラテ飲んでました。








お義父さんのところに遊びに行って

軽くご飯ウシシ

『お腹すいたー‼︎』って言うと

PayPayの画面出した携帯を渡してくれ

『何か好きなもの買ってこい』と

セブンへ行ってお買い物。

ご馳走さまでした♡








シフト制の婿。

たまーに休みが合うとご飯へ。







ご飯の時、だいたい飲むのは

甘いもの(カルピスやオレンジジュース)

ご飯には合わない気がするねー








最近ハマっている道の駅巡り。

また近場の道の駅に行って

野菜たくさん買ってきましたー。







赤大根の酢漬け。

1日おくとほんのり赤みがついて

さらに美味しそうに😋。









先月行った蒲郡の道の駅で買った

野菜もあっという間に終わりましたにやり








ビーツは想像以上の赤さ。






マヨネーズ和えにしたらピンクに🩷







アタシが蒲郡に行っているときに

旦那もちょうど新潟へ。







笹団子も美味しかったけど

きなこをかけたちまき

全部食べられるくらい美味しかったラブ








スーパーに売ってた

蒲郡ミカン🍊

買っちゃうよね〜ゲラゲラ笑‼︎










今週はまたラーメンでも

食べに行きたいなぁー。