今日はお休みだったので
また道の駅ドライブへ車気づき



佐久市方面の道の駅へ。
ホットパーク浅科。


月曜日の朝早いせい⁉︎ねー
誰もいませんでした笑い笑い

青空の下ハンモック
気持ちよかったー。





本物の熊🐻の皮。

なぜ逆さま⁇






2箇所目は

ヘルシーテラス佐久南






北斗の拳の作者の出身地らしい。







店内で購入して朝ごはん🥣


このカツ丼

売り場を見てたら知らないおじさんに

『そのカツ丼はうまいぞー‼︎』

『ホント美味いから‼︎』と2度押し

されたので買ってみましたウシシ



お米に五郎兵衛米を使っているのか

ふわふわのお米で美味しかった😋


おじさんありがとうゲラゲラ笑‼︎






その後はスエトシ牧場へ。



ミニ豚かわいすぎーラブラブラブ






たくさん写真撮ったので

牧場はまた別でにやりキラキラ




『次どこ行くー?』

『んー、近いし群馬行っちゃう⁉︎』







県をまたいで

群馬県の道の駅

まえばし赤城まで来ちゃいました。







遅めのお昼。

色々なお店が入っていて

鮮魚店🐟もあり…

美味しそうなので買っちゃいましたウシシ

これで1000円は安い。








以前、群馬に来た時に

食べ損ねた焼きまんじゅう。






普通のとアンコ入り。

お友達は普通のが好みだったけど

アタシはアンコ入りの方が好きでした







広ーい会議室もありました。







遊具もあったり…







大人用の健康器具も5種類くらいあり

ひと通りやって満足ゲラゲラ笑。








夕飯はラーメン🍜にしました。




お散歩して色々食べて

(アタシは時々お昼寝してゲラゲラ

楽しい1日でした。