道の駅に寄りながら観光地巡り。








車道ギリギリに看板があったので

こんな感じになりましたゲラゲラ笑‼︎







『どうする家康』は見てないけど

パワースポットは好き♡







日出の石門。

ちゃうど人もいなくいい写真撮れましたウインク







この絶景。

自然ってスゴいなって改めて思う。







波の音にも癒されるにやりにやりにやり








写真でなかなか伝えられない迫力。






ここは砂浜でなく砂利浜だったので

年甲斐もなくゲラゲラ笑笑

サンダル脱いで浜辺で

楽しみました♡♡









伊良湖岬灯台へ。






駐車場から500メートルくらい

歩いたのかな⁇

暑かった〜笑い泣き






思っていたよりも小さかったねー








目印はなかったけど

ここが伊良湖岬の先端と思って

写真撮っておきましたウシシ







帰りはお腹が空いたので

またラグーナ蒲郡へ。



大海老天丼

くるりのたこ焼き

揚げたい焼き






そしてネギトロ。

見ると食べたくなるよね〜ゲラゲラ笑。







実は前日もラグーナ蒲郡の

魚太郎さんでその場で捌いてもらった

お刺身を買ったんだけど‥

おじさんが覚えててくれたラブ

(連日行ったので地元の人かと

思ってたらしい…キラキラ



大アサリ買ったら

オマケしてくれましたウシシ

また会いに行くからね〜スター








帰り道は寂しく感じるけど

お土産たくさん買ったし

夕日を見ながら帰路につきました。




前日は朝4時出発だったけど

楽しい2日間でした。