竹島水族館🐟の近くに
かわいいポスト📮。


蒲郡はミカン🍊が有名なんですね。





少し離れたところにあった

ファンタジー館。






怪しい雰囲気だったけど…ニヤ








こういう所は初めてなので

楽しかったですウシシ







全てが貝🐚






部屋に合ったら絶対オシャレねー







煌びやかなところもあり…







貝の足ツボゲラゲラ笑。

意外と歩けちゃいました。








お腹が空いたので

ラグーナテンボスへ。



平日のせいか人は少なめでした。







念願の海鮮丼キラキラ


中トロも美味しかった〜にやり








名物の大アサリの浜焼き。

(1個800円もぐもぐ



汁の潮の香りが絶品でした。







懐かしの10円ゲーム

地味に楽しかったゲラゲラ









最後は夜景の日本100景

蔵王山展望台へ。







天気が悪かったので

わー、すごい‼︎とは

ならなかったけど…ねー笑。







360度見渡せる展望台でした。