愛知県は何度か来たことがあったけど
蒲郡も楽しいよーと勧められて
きてみましたウシシキラキラ






あいにくの雨模様☔️だったけど

目指すは竹島‼︎






平日だった事もあり

人がほとんどいない笑い笑い








島全体が神社⛩️。







なかなかの急な階段。








まだ雨がポツポツなので

傘をさしながらの散策。







ここが本殿。








松の木をくぐって下へ。







水も透明感がありました。

(濁って見える⁉︎ねー







竹島側から。

ゆっくり散策ができました。



すれ違う人たちがみんな挨拶してくれ

知らない土地での交流も

いいなぁーと感じましたウシシ








歩いて行ける距離に

竹島水族館うお座







水槽がキレイで見やすかったです。







フグの餌やりもできました。

意外と大きくてビックリガーン‼︎









アシカショーも楽しめましたほっこり





ラブちゃん♡🦭

とっても可愛かった。






水族館のなかは見やすいように

色々工夫がされていました。




見たかったカピバラ

去年の2月に老衰だったという事で

見れませんでしたが…

今新しく建物を作っている様でした。



クラウドファンディングも

やっていたそうです。

またリベンジしますキラキラ