東京🗼へ行くと現実逃避ができる照れ赤薔薇







高速バス🚌に乗って現実に戻ってきました。




いつもは新宿駅まで送ってくれる次女

ですが‥

バイトの時間が重なってしまい

バイト先の最寄駅から新宿駅まで

初めて1人で来ましたウシシ‼︎



アタシの行動が不安な次女は

時刻表を細かくLINEで送ってくれ‥

バス乗れた⁇     バスタ着いた⁇

メッチャ心配してくれましたゲラゲラ笑。







美味しそうなスコーン

買ってたら結構ギリギリでした。





帰ってきて次の日から仕事〜笑い泣き

夜は長女が『ご飯食べ行こ♡』と

お誘いがあったので行ってきました。




久しぶりの

びっくりドンキー‼️ステーキ









このマヨネーズ⁇ ドレッシング⁇

美味しい😋♡







ポテトも好みの太さにやり

みんなで食べたらすぐなくなった。笑







アタシはお米🍚いらないので

ハンバーグのみ。

Mサイズ(200g)だけど全然食べられましたウシシ







婿さん🧑🏻‍💼はLサイズ(300g)

よく食べる子なので足りないくらいで

『まだお腹6分目くらい〜ダッシュ』ってもぐもぐ








食後はみんなでデザート🍨


婿さん🧑🏻‍💼が可愛くてしょうがない旦那。

ずーっと話しかけてましたゲラゲラ笑。

息子ができて嬉しいらしいキラキラ