夕方からバイトの次女。






天気も良かったので原宿・表参道

ブラブラしてきました。









お昼は前に気になったけど

入りそびれたお店へ🥗



んー、ハヤシライスは

白ごはんの方が合うかもしれないねー







サラダ&フルーツバー🍓

甘くて美味しかったですウシシ










3月に東京🗼に来た時に

次女と色違いで買ったバックカバン




この時に応対してくれた店員さんに

会いたくてまた行ってきましたが、


『今日はお休みなんですーアセアセって。




新作のトートバッグに一目惚れ

でしたが‥

せっかくならこの店員さんがいる時に

買いたいなぁーと思って我慢ぐすん




次女のバイトの時間が迫ってきたので







マックで休憩🍦


桃のヨーグルトフラッペ

ちょうどいい甘さで美味しかったにやり









化粧品オタクの次女。

毎回何か買わされます笑い泣き笑い泣き笑い泣き