今日は次女の学校の保護者会のため

4連休を取り東京🗼に来ています。




授業参観と保護者会を含め

2時間ほど学校にいましたが‥

出たら暑い🥵🥵🥵





本当は次女と同じ学校に行っている

地元が一緒のママ友とお茶☕️する

予定でしたが‥

タイミング悪くコロナえーん


今回の保護者会には出れませんでした。









買い物🛍️しながらブラブラ帰り

次女のお家に着いたらビール🍺


明るいうちから飲めるのは嬉しい♡




ちなみに次女は‥

学校が終わったら数人のお友達と

『浜焼きに行ってくる』

遊びに行っちゃいましたぐすん



久しぶりに会った次女のお友達。

変わるがわる挨拶しに来てくれて

元気をもらいましたウシシ

若いっていいね〜ピンクハートピンクハートピンクハート





昨日は次女と牛角🐂







『母の日💐に何もあげてないから今日はいいよ』と次女がお会計🧾してくれました。









アタシのお気に入りの鴨♡






ミニトマト🍅のナムルも好き。



ご馳走様でした😋。









ちなみに‥

長女からはコレ☝️☝️☝️



『結婚式💒でお金ないからゴメン💦  』

って事でした。

でもこの限定のアップルパイ🍎

美味しかったです。



ありがとう😊‼︎