今回は3連休だったので
次女が東京から帰ってきました。





高速バス🚌で帰ってきたら次女を
迎えに行くと『お腹すいた〜』と。



その時の気温12°…
『寒い〜。あったかいものがいい〜。』



ラーメンかしゃぶしゃぶの2択ゲラゲラ







しゃぶ葉行ってきました。


んー、牛肉は胃もたれする笑い泣き







デザートはアイス♡


てか、次女作るのうまっ‼︎

(左はアタシ。 右は次女。)

高校時代にラーメン屋のバイトで

ソフトクリーム🍦作っていただけある。








家に帰り次女のキャリーバッグから

出てきたものたちゲラゲラ笑笑‼︎‼︎




お友達に貰ったけど使いきれないから

持ってきたらしいねー

玉ねぎ🧅ウチにもたくさんある〜。










次の日は地元のお友達と

遊びに行った次女。

(左←お友達  右→次女)

髪の毛がさらに明るくなってましたガーン




『何食べ行くの〜⁉︎』って聞いたら

『焼き肉食べ放題♡』


連日のお肉だね〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ







昨日の夜も次女希望でラーメン♡






アタシは生姜ラーメン頼んでみました。

んー、好みはあると思うけど

酸味もあり細切り生姜が美味しかった。








(上手く撮れなかったけど…笑)

次女の好きなケーキ屋さんのケーキ🍰



⚫️イチゴのタルト

⚫️クインルージュのショートケーキ

⚫️シャインマスカットのタルト

⚫️栗のタルト




1個900円越えのケーキ🍰ですが
チケットがあるのでお安く購入。
ほぼ次女が完食しました。




今日の夕方、東京に戻った次女。
また寂しくなっちゃう〜えーん

来月は東京に遊びに行こうかなウシシ♡♡