仕事上、コロナワクチン💉は
ほぼ強制。
(来月はインフルエンザワクチン💉)



注射嫌いなのに〜えーんえーんえーん



やっぱり何回打っても慣れない…
ワクチンの副作用。


やっぱり夜中に身体の火照りと
関節の痛みで目が覚め…
何より接種部の腕💪が痛い。



今日は休みだったので
ゆっくりコロコロできましたねー








また増えたヌイグルミ…

チビコキンちゃん♡








先日は姪っ子の中学校の文化祭が

あったので行ってきました。



久しぶりの中学校🏫

こんな機会がないと来れないので

懐かしかったです。



姪っ子の夢▷▷▷▷doctor🧑‍⚕️


部活は演劇部なので発表も見てきました。

まだまだカワイイ年齢ですウシシ









帰りはお義父さんのとこに寄り道。

『お昼食べてけ〜』と

3000円うな重頼んでくれました♡




贅沢品ゲラゲラ

我が家では絶対頼めない。










前にお義父さんと飲んだ時に

アタシが『美味しい〜♡』って

言った赤ワイン🍷を覚えててくれ

持たせてくれましたウシシ









長女が何かのキャンペーンで

もらったアマギフ。

『使わないからあげる〜』って。

んー、結局アタシのアカウントから

買ってるんだけどねゲラゲラ









先月退職したおばちゃんから

もらったとらや。

いつ食べても美味しいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ










東京行った人からのお土産♡

ピカチュウかわいい♡♡






月曜日は祝日と言うことで

今日は次女が東京から帰省。

これからお迎え行ってきますにやりキラキラキラキラ