忘れないうちに〜ゲラゲラ笑。








頑張って早起きして…

9時には東尋坊に到着‼︎‼︎‼︎







アタシ、船越さんが出る

2時間サスペンスとか大好きキラキラ笑。









1度来てみたかった場所♡









初めての感想は…

『んっ。思ったよりも

高くないうーん??』って思ったけど

いざ岩壁に近づくとて







結構怖いもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


写真の撮り方が上手くないので

凄さが伝わらない〜もやもやもやもやもやもや








朝から暑い‼︎と言うより…

湿度が高い。







開いてるお店は少なかったけど

かき氷🍧休憩♡








せっかくなので

東尋坊タワーに登りました。


人いなすぎ〜ゲラゲラ笑。








ゆっくり見ることできました。



この後本当は雄島に行きたかったけど

時間がなく諦めましたえーん







越前松島水族館🐟

んー、これなんだったかな??

水族館に入って1番目立ちましたゲラゲラ






ハコフグ〜♡





クラゲ〜♡






カワウソ〜♡






ペンギン〜♡








ドクターフィッシュ

勇気がなく手🖐️を入れられず。



保育園や小学生が学校の課外活動で

たくさん来ていました。



手を入れてた男の子に

『写真撮らして〜♡』って撮ったんですが

腕の毛が濃い‼︎‼︎‼︎‼︎


そっちに目がいっちゃいました〜ゲラゲラ

(ゴメンネ〜)







ホントはこのフグ🐡

アイコンにしたかったけど…

上手く撮れず諦めましたえーん








1時間で回る予定が…

結局2時間いちゃいました。







水族館の隣は海‼︎‼︎

海なし県に住んでいるので
ずーっと見ていても飽きない。







1番衝撃だったのが

エサを食べる時のウミガメ。



激しすぎて…激しすぎて…



海辺の産卵のイメージしかなかったので

びっくりしましたゲラゲラ








もう少し時間があれば

ゆっくり見たかった〜ぼけーぼけーぼけー



写真はたくさん撮りましたウシシ