早朝3時出発だったので…
空腹で甘いものが欲しくなる。








道の駅に寄り道してオヤツ〜ウシシ

チョッと濃いめのカラメルプリンでした。







レインボーラインを降りたところには

大名タヌキがお見送りを

してくれましたニコ ここはオススメキラキラ







少し足を伸ばして

常神半島行ってきましたスター







少し波が高かったけど…

とってものどかなところ。







しばらくいて見かけたのは

郵便屋さんくらいゲラゲラ笑。

みんなどこにいるんだろうアセアセ⁇って

心配になるくらい人気がなかった。







大ソテツ青の洞窟

見たかったけど時間の都合で我慢〜ねー

また来れたらいいなキラキラキラキラ







予定に入れてたイカ丼🦑

お腹の都合でスルー。

梅の里会館梅ソフト

夜の晩酌用の梅酒買いました。


梅ソフト▷▷果肉も入っていて

梅の味も濃く、美味しかったラブ






これはお友達と議論。

カメ🐢に見えるか…

クジラ🐳に見えるか…


結局カメ🐢に落ち着きましたが

島の名前全然違った〜笑‼︎‼︎








熊川宿は散策とオヤツの予定

だったけど…








平日のせいか閑散。

同じような観光客が2、3組いただけでした。









お店ももちろん開いてなく

お散歩のみ。







時々、脇道に入ったりして

自然を満喫してきました。







スニーカー👟で行って良かったぼけー笑。







少し階段と山道を登ったところ。








曇りとはいえ暑かった〜ぐすん


この時点でまだお昼過ぎ。

朝が早かったので充実した観光ですウシシ笑い