行ってきました〜ウシシ‼︎
福井県気づき気づき気づき気づき



今回はお友達の希望もあり…







旅のしおり笑い作ってみましたねー








まずは行ってみたかった

レインボーライン流れ星







天気は曇り〜ぼけー

晴れてたらもっとキレイな景色

見れたんだろうなぁー。









でもこの開放感‼︎‼︎‼︎






寝転びながら湖を眺められる…

癒される〜にやりにやりにやり








五木ひろしさんの出身なのか…







石碑?ありましたゲラゲラ








どこにでもありがちな恋人の聖地








この和合神社⛩️

向かい合わせでお参り〜。








事前にYouTubeで学習。








どこを見ても開放感‼︎‼︎







ハンモックも乗ってみたけど…

景色見えない〜アセアセ笑。








足湯もありました。







朝から動いていたのでオヤツタイム。


福井県で有名な羽二重餅パフェ

食べてみました。美味し♡









登ってきた時はリフトだったけど…

あまりの怖さに帰りはゴンドラ🚡

で降りてきました。





写真が貼りきれない〜えーんえーんえーんえーん