やっと朝晩は涼しくなってきたけど
まだまだビール🍺が美味しい暑さ。




年に1〜2回集まる飲み会。
元同じ会社繋がりで
もう15年以上になるのかな⁇



アタシ20代だった〜ゲラゲラ




酔って醜態さらしても
いつも温かい目で見てくれる
優しい人たちですウシシ







アタシは二次会からの合流。

ビール泡アート。

癒されましたほっこりほっこりほっこり








一次会はビアフェスタ。



『かき氷食べたかった〜ぐすん

って言ったら…









買ってきてくれた〜ゲラゲラ



ホント優しい人たちですキラキラキラキラキラキラ









ホルモンMIX焼き

▷▷▷ニンニク🧄ヤバぁーいゲラゲラ




帰り送ってくれた人に

『ニンニク臭ヤバいよアセアセ』って

言われました。笑笑





三次会はいつものカラオケ〜🎤








前回に続き長女も合流。




その後、長女の彼氏も合流ゲラゲラ‼︎‼︎




出会った頃は長女は小学校に上がるか

上がらないくらい…

大人になった娘たちも受け入れてくれるので

ホントありがたいですウシシ

(長女『また行きたい〜♡』って)



娘とお酒🥃🍺飲むのも楽しいにやり




翌日二日酔い気味でしたが…

楽しかったですキラキラキラキラキラキラ










『横浜中華街に行ったー』

次女からクール便が届きました。



これ1個ゲラゲラ

こんなに大きな箱ならもう少し

送ってくれればいいのに〜と思いつつ

その気持ちが嬉しいですほっこり





早速今日の夕飯で食べようと

思います。ありがとうもぐもぐ‼︎‼︎‼︎