何も予定のない休日。

ゴロゴロしていたい気持ちを推して

美容室へ行ってきましたキラキラキラキラ










今回もプルエクステ

ダイヤモンド毛質80本

ハイライトはミルクティー

してみましたウシシ♡♡





⇧⇧⇧取れたエクステですねー笑。



前回行ったのが5月。

プルエクステは他のエクステに比べて

待ちも良く、お手入れさえしっかり

してれば6ヶ月もった人もいるそう。







毎回保証書もくれます。


エクステが付いてると頭皮が

思いっきり洗えないので…笑

美容室でやってもらったシャンプー

気持ちよかった〜ゲラゲラ♡♡





昨日は旦那のお友達がきて

お友達がやっているパン屋さんのパン🍞

くれました。







デニッシュ生地で美味しい😋♡



ごちそうさまでした。