UFOキャッチャー🛸に
ハマっている娘が最近取った
コキンちゃん♡

娘の彼氏と一緒に東京から
引っ越してきましたゲラゲラキラキラキラキラキラキラ








娘が『社会人前に遊ぶ‼︎』

宣言したのが今年の1月。



バイトを1月いっぱいで辞めて

2月と3月はほぼ東京🗼。



先輩・後輩・友達の家を泊まり歩き

新宿を中心に飲み歩き…笑

そこで知り合ったのが今の彼氏。



4月に社会人になってからは

毎週東京に遊びに行き

遠距離恋愛していたようですウシシ





まだ付き合って半年だけど

2人で色々話しあった結果

彼氏が引っ越してくる事になりました。



田舎具合が気に入ったようですゲラゲラ



社交性がありすぎる彼氏。

娘の友達やアタシの友達…

ウチの親戚やお義父さん達とも

いつの間にか打ち解けていたので

こっちに知り合いがいなくても心配

ないそうですねー



仕事も引っ越し前に決めていて

今週から初出勤だそうです。



アタシは何度も会っていましたが

旦那は彼氏と初対面にやり

『前の彼氏より挨拶しっかりしてるな』

好印象だったようです笑。









娘がiDeCoを始めた時に

キャンペーンをやっていて

2等が当たったようです。








グルメカタログなので

美味しそうなものたくさんガーン

フグのお刺身🐡

次女に食べさせてあげたいなぁー。







最近貰ったチョコレート🍫







GODIVAサブレショコラ

アタシの好きなやつ〜♡♡




ご馳走様でした。