『何食べたい〜?』
って聞かれると
『んー、ラーメンかなねー
って事で







夕飯→味噌ラーメン

(コーントッピング)

豚骨味噌でしょうががのってました。


あまりのスープの美味しさに

夢中で飲んでいたら…

汁なしラーメン状態笑‼︎‼︎



一緒に行ったお友達が

スープを分けてくれましたゲラゲラありがとう♡









次の日の昼食→味噌ラーメン

(コーントッピング)



お友達は九州味噌。

アタシは信州味噌。


昨日の教訓を生かし

スープを飲みつつ麺をバランス良く

食べました。



行った事ないお店に飛び入りで

入るのも楽しいキラキラ









長女と長女の彼氏がハマっている

UFOキャッチャー🛸


日に日にヌイグルミが増えてますもぐもぐ







さっきもLINEがあり

『コキンちゃんとった!』


家に持ち帰ってくるようですウシシ笑。








旦那が会社の人から貰ってきました。

ジンギスカン🍖🍖






1キロはさすがに多いよなぁ〜と
思ったけれど…






柔らかくて味もしっかりしていて

ほぼ残さず食べられました。





来週は『ぶどう狩り&コストコ』

週末は『飲み会🍻』

再来週は『福井県へプチ旅行』



楽しみ作って仕事頑張りますウシシ♡♡