あっという間に9月…
朝晩が涼しくなり秋🍂を感じます。








今年最後のスイカ🍉

売り切り価格で5Lサイズ

2500円でした。(メガドンキ)



来年まで食べられないと思うと寂しい笑い泣き

今年もたくさん食べました♡










東京土産の抹茶きんつば

普段コーヒー☕️派だけど

和菓子はやっぱりお茶🍵を飲みたくなる笑。







旦那が会社の人から貰ったカヌレ♡








トースターで5分温めて…

外がカリッとして美味しかったウシシ







娘が見ていたYouTubeの

クレマグチャンネルで食べていた

海ぶどう。

食べたくなってドンキで買ってみたけど

コストコのが食べたい〜にやり‼︎‼︎‼︎








最近会社内でもコロナが出始め…

職員全員検査。

とりあえず陰性でした。

久しぶりの検査。

コロナワクチン7回目の通知が

きました。いつまで打つんだろ…ぼけーぼけー








みんなでお菓子を持ち寄りお茶休憩。

マリオのクランチチョコ🍫は

USJのお土産でしたが…

大阪に行ってきた後輩の子…

コロナも一緒に持ち帰ってきましたゲラゲラ



アタシも気をつけたいと思いますねー