行きたい所ありすぎて
朝の弱いアタシも頑張って早起きウシシ‼︎‼︎








色々候補はあったけど

時間的に楽しめそうなところで

那須サファリパーク🦁

行ってきました♡







ライオンバス🚌

エサをあげられるバスだけど…

勢いがよすぎて怖かったねー







ライオン🦁はやっぱりカッコいい笑い笑い








キリン🦒もエサを食べにきたけど

写真を撮るので精一杯ゲラゲラ笑笑。







ゾウ🦣も1つ1つの窓に近づき

エサを食べていました。

(アタシは怖くてあげられず…)









フクロウ🦉はカッコイイ‼︎‼︎







ハリネズミ🦔の夫婦。

時々ケンカ⁉︎ 追いかけっこしてました?







エサを欲しがるシカ🦌

カワイイ〜ラブウシシ








アタシの大好きなカピバラもいて

癒された〜♡♡♡






『まだ見てるの⁉︎えー?』って

言われるくらいズーッと見てられる♡♡







カワイイ♡♡♡






少し引きでの撮影。

カワイイ♡♡♡♡







前に群馬サファリパークに行った時に

ヌイグルミが買えなかったので…

今回はカピバラキーリング♡

お揃いで購入。






思っていたより那須高原は色々あり

全然時間が足りないくらい。

リフレッシュできました。