ブラブラしている時に
通りかかったケーキ屋🧁さん。




表に出てた看板に惹かれて
買ってみました。









飲む杏仁豆腐

〜イチゴソース🍓〜



ほどよい冷たさと甘さで美味しかった♡




家に帰る予定ではなかったので

買えなかったけど…初めてみた…








スイカのショートケーキ🍰笑い




食べてみたかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








お昼はタレカツ。

アタシは野菜カツ丼を注文。








ブロッコリー🥦やヤングコーン、

ナス🍆にカボチャ🎃にカツ2枚。



なかなかのボリュームでアタシは

食べきれなかったもぐもぐ

ブロッコリー🥦のフライは

初めての出会い♡家でやってみよ。








お土産にもらったくろ玉。

(山梨土産)










中の餡がえんどう豆。

少し上品な和菓子でアタシが好きなやつ♡










今年の初梨。

少し小ぶりでしたが甘みはしっかりあって

美味しかったですウシシ









週末の休みに長女は箱根旅行。

お土産のラスクもらいましたねー







今日は会社の飲み会🍻

明日も仕事なので飲もうかやめようか

悩み中ねー笑笑。