シフト制のアタシの仕事。
希望休は取れるけど…
年末年始・GW・お盆は希望が重なるので
やっぱり譲り合いになってしまう。



今年はお盆中は1日のみ。
ずーっと行ってみたかった
御殿場アウトレットカバン
行って来ました。








駐車場も広い。

混んでたので遠くの駐車場🅿️へ。







バス停🚏も広かった。







自然もいっぱいゲラゲラ笑笑。







とにかく広かったですウシシ‼︎‼︎








ちょうど着いたのがお昼過ぎ。

フードコート目指しながらブラブラ。







ローストビーフ丼(特盛り)

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま







ポキ丼サラダサラダサラダ







御殿場カレー🍛

1番行列が出来ていました。







かき氷🍧はデザート♡







とにかく広いガーンガーンガーンガーン

雨が途中で降り出しました…。






メリーゴーランド🎠

(雨で止まってましたが…)








ジェラピケ  カフェ☕️






塩ソフト🍨







ピスタチオのアイス入り

クレープクッキー


どれも美味しかったですウシシキラキラ







今回はそんなに買い物しなかったですが…







ティンバーのブーツ

ネットで買うより安いから…と購入。







お手入れセットも

ティンバーロゴ入りなので

ついつい購入ゲラゲラ笑。







adidasのサンダルは

に一目惚れラブ







仕事用の靴は安かったので

買っておきました。









帰りはサービスエリアで軽く夕飯。

豚汁が美味しかったウシシ





静岡県へ台風が直撃する2日前に

行きましたが…午後からは

天気が不安定で雨が降ったり止んだり

でした。




たくさん歩いた1日でしたねー