ギリギリで申請したマイナンバーカード。
(ポイント目当てゲラゲラ


受け取りも今月上旬だったため
決済やチャージが9月30日までと知り
慌てて使ってますにやり笑笑。









…って事で。

  

やっぱりこーなる。







受け取りをPayPayにしたので

使えるお店はいっぱいあるけど…

普段の買い物はネットが多いので

たくさん使うには飲み🍺代が最適。








安い居酒屋だったので

4人で飲んで食べてでも

7200円でしたウシシ







また行けちゃうゲラゲラキラキラキラキラキラキラ










毎年旦那が会社から貰ってくる

お中元の解体品。

(会社に届くのを社員みんなに分けてくれる)








今年は今までなかった蕎麦

ポーションコーヒーとかあった。








ビールも少ないなぁーと思ったら

初めてのビール券。

これは使えるので嬉しい。




後はスイカもくれるけど

(現物支給ゲラゲラ笑笑)

ボーナスがしっかり欲しいよねもぐもぐ