あてもなくドライブ。


『前の車についてってみる⁉︎ゲラゲラ
『県外車だし、どっか行くよね⁉︎笑』




で、着いたのが
サマーイルミネーション
やっていた公園でした照れ







入ってすぐに花火

イルミネーション。








和傘がズラーっと並んでいるのも

幻想的でした。







冬のイルミネーションは何回か

行ったことがあったけど…

夏もいいかもウシシ♡♡








着いた時には閉園30分前だったので

時間はそんなになかったけど

充分楽しめましたニコキラキラキラキラキラキラ







なばなの里のイルミネーションには

かなわないけど…やっぱりキレイ。








カピバラも発見ゲラゲラ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎







夜のドライブはやっぱり楽しいキラキラ

また連れてってね〜。









お盆中は朝6時起きでお墓参りに行って

来ました。眠たい…。







お昼ご飯は毎年旦那の会社で貰ってくる

ウナギを食べました。

娘たちはウナギ嫌いもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




特大ウナギ3枚

旦那と2人で頑張って食べました。

美味しいけど…そんなに食べられない笑。