実姉が4年ぶりに帰って来たので
会いに行って来ましたニコ



約400キロの長旅だったそうです。



姉とは年子のため
お母さんは双子のように育ててくれました。

が…。
背の高いアタシの方がいつも姉に
間違われ、プライドが強い姉。


とっても仲が悪く洋服の貸し借りや
一緒に出かけた記憶もほとんどないぼけー
大人になってやっとまともに話しが
出来るよーになりました。








『これだけでゴメンね〜』って

お菓子たくさん。

多分食べきれないから会社の人にでも

お裾分けしようかなにやり







サブスクで買っているコスメも

使わないやつを娘たちにくれました。








実家の近所のスーパーで

5Lサイズのスイカ🍉

売ってて即買い。








半分は家に持って帰って来ました。




チョッと寄る予定が

久しぶりに家族5人、楽しい時間を

過ごせました。




お父さんももういい年齢なので

またみんなで集まれる機会があるといいなウシシ