先月の牧場🫏に続き今日も雨アセアセ






そのせいか人も少なめでした。






ライオン🦁バス。

(エサをあげられるバスなので

パックン号って呼んでました笑)







シマウマ🦓は短い毛でしま模様に

なっているらしく…全部毛を剃ると

鼻先のような全身が黒だと教えてくれました。






ラクダ🐪は初めて見たかも〜♡






んー、これは何の動物か忘れたにやり






ムシャムシャ🌱食べてました。





これはパイソン。


ちょうど夏毛への生え変わり時期。






顔デカっゲラゲラ笑い笑い笑い






ライオン🦁もつぶらな瞳がカワイイ♡






歩いて見れる場所もあり色々な動物が。


リクガメ🐢は全く動かない笑。





ミーアキャットは初めて見たウシシ







アタシの大好きなカピバラ♡♡


もう少し見たかったな。






売店にリアルカピバラのヌイグルミが

あって欲しかったもやもや

普段ヌイグルミとか興味ないけど…

リアルカピバラのヌイグルミは

売ってるとこ初めてだった〜。



チケット🎫代が思ったより

高かったから今日は我慢えーん‼︎‼︎‼︎‼︎




でも動物に癒されてリフレッシュ
できました。