誘われて行ってみることに。






最近は自分の時間が持てるので

楽しみが増えましたキラキラ





割と近い席照れ







エヴァンゲリオンはよく知らないけどゲラゲラアセアセ



久しぶりに見た舞台はまた違った迫力と演出。

寝てしまうか心配だったけど…

2時間半楽しめました。(途中休憩20分)



演者の身体能力の高さに圧倒し

舞台上でのセットの動き

時には緊張感のあるシーンなど

エヴァンゲリオンを知らなくても

違う視点で見ることができました。




最後は観客みんなで

スタンディングオベーションでした。







帰りは小腹が減ったのでタリーズへコーヒー



大好きなソフトクッキー🍪に

ミルクティー味が出てました。




心もお腹も満たされて

リフレッシュ出来た休日でしたウシシ気づき