どっかに放浪したいね〜って事で
牧場🫏に連れてってもらいました。






まかいの牧場。


本当なら富士山が間近で見れるはずが

あいにくの天気だったため残念ぐすん








でも色々な動物と間近で触れ合えました。







アタシは怖くて触れなかったけどねー‼︎







ヤギ🐐の赤ちゃん、カワイイ気づき気づき気づき






ベーコン🥓を自分で焼いて軽食。

焼きたて美味しかった〜にやり







その後はドライブしながら

気になるところに寄り道🚗。








箱根神社も行ってきました。








神社巡りは好き。

少しゆっくり見れました。






夕飯は食べてみたかった

ブロンコビリーステーキ



お肉300gはさすがに多かったゲラゲラ










日曜日にはFP2級試験を受けてきました。

勉強からの開放感がヤバい笑い



とりあえず受かってるといいな照れ