天気も良く、春の陽差し桜


無事に次女の卒業式が終わりました。







入学式からコロナで制限のある学校生活。


校長先生の話しだと

1学年から3学年まで一同に会する事が

できたのは、文化祭で行った

風船飛ばし🎈

卒業式前日の3年生を送る会のみ。



先生が個々にくれたアルバムも

常にマスク、マスク。

素顔の知らない子もいるんじゃないか…

そんな3年間でした。






朝起きたら次女からの

サプライズプレゼント🎁






泣くよね〜大泣き



しかも手紙✉️入り。

(ルーズリーフを破ったような

紙でしたけど…無気力笑)




卒業式が始まり卒業生入場。



泣くよね〜大泣き



途中、体育館が寒くて素に戻るけど…



卒業生退場。


泣くよね〜大泣き大泣き大泣き大泣き






こうやってホームルームに出るのも

最後だと思うと寂しいと感じながらも…



友達と楽しそうにはしゃぐ娘を見て

嬉しかったですキラキラキラキラ




親や先生のいないところで

子どもは育つ。



🌸🌸卒業おめでとう🌸🌸