約35日の入院生活がおわり

お父さんが退院しましたニコ笑い




病院では胃潰瘍食だったらしく

食事管理もしっかりされていて

久しぶりに会ったお父さんは

だいぶ痩せていましたアセアセ

(許された差し入れはミカンのみ。

病院は1度も面会できませんでしたもやもや




酸素濃度か低く、今後は常に酸素が

必要になるかも…と言われ

今まで使っていた携帯用の酸素ボンベは

交換とか面倒くさいねショックなんて言ってたら




たまたま病院に来ていた業者さんと

話す機会があったらしく…



試しに新しい機械を使うことにウシシ



退院した日に自宅に来てくれ…

早速、使い方の説明。







空気清浄機かと思うようなフォルム。



これで酸素出るんですか⁉︎アセアセ

…って聞いたら

二酸化炭素を取り込んで酸素を作って

出すらしい(→ざっくりな説明ゲラゲラ


コンセントで充電🔌しておけば

いつでも持ち歩ける。






チャンと専用のリュックや↑

ショルダーバックも付いていましたニコ



重さ約3キロ。

(お父さんが体重計で測ってた➰笑)







電源や調整もこのタッチパネルのみ。




これで本当に大丈夫ですか⁉︎

って業者さんに本気で聞いちゃいましたねー




今までの酸素ボンベより

とっても使い方が楽で…

何より外で使っても目立たない

事がとても気に入ったようです。




業者さんはとても親切で

何かあれば24時間対応

してくれるそうで安心ですニコ笑い









久しぶりにタリーズコーヒー


クリスマスパッケージ🎄で
可愛かったですウシシ