実家のお父さんはまだまだ退院とはいかず
やっと抗生剤が点滴から飲み薬に
変更になりました。


せっかく美味しいミカンを
差し入れしてあげたのに
『こんなのまだ食べれないイラッ』って。
んー、看護師さんには
ご飯は全部食べてるって聞いたけど‥


お父さんも心配だけど‥


旦那のお義父さんがコロナになりました。
ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


辿っていくと‥
お義父さんの再婚相手のお母さん(92歳)が
体調不良で緊急医に行くと
『コロナ陽性です。
すぐ入院してください』となり
次の日には再婚相手の方が
『喉がなんかおかしい‥』
次の日に検査。
陽性。コロナ確定。

でも症状も軽く自宅療養🏠


そのままお義父さんにうつりました。

買い物に行けないので
色々必要なものを聞き‥



薬局で抗原キット買ったり

(これ1個3,300円



食材など差し入れしました。



とりあえず2人とも熱は37°台ですみ

軽症のようです。



会社でも家族がなった人が数人いて

念のため3日間の自宅待機。

いつなってもおかしくない状況ですが

予防はしっかり続けたいです。







ここ数日の頂きもの♡






柿は少し渋いのあったぁ〜ぐすん





ハウスで作っている野菜も貰いました。





いちじき話題になった

ヤクルト1000♡


アタシはヤクルト飲まないので

娘に飲んでもらいますゲラゲラ