次女がずーっと楽しみにしていた
Hey!Say!JUMP
コンサートの日。



次女とお友達を連れて
一緒に行く予定でした。
(アタシは送迎の運転手だけど‥ウシシ



朝の6時、実家のお母さんから電話。
『お父さんが苦しいって
言ってるけどどーしようもやもや


数日前から風邪をひいてた父。
どうやら肺炎になっていたらしい。
もちろん即入院。
年齢も年齢なので心配。
普段も酸素を吸ってますが‥
入院時は5リットルの酸素。
多分、相当苦しかったはず。


子育てがひと段落するので
今度はなるべく親に寄り添って
行きたいと思います。



結局、コンサート会場の
静岡エコパまでは旦那にお願いにやり
状況が状況なので快く行ってくれました。






次女が送ってくれたやつ上矢印

スゴい青空ガーン







スタンド席だったけど

銀テープ取れたらしい♡







お土産もちゃんと買ってきてくれました。