今日は東京へ行ってきましたニコ
10時の時点で25°
ニットは暑かった‥。





途中のパーキングでアイス♡




今日の目的①

次女の行きたい学校の下見と散策。


今日の目的②

長女の楽器購入の付き添い。







学校はお休みで閉まっていたけど‥

不動産屋に行ったり

学校から駅まで歩いてみたり

周囲を散策してみましたにやりダッシュ




今日の目的②の約束の時間があったので

旦那と次女は散策の続き。

アタシは車で待ち合わせの楽器屋さんへ🚗



長女の楽器購入は彼氏も付いてきてくれ

(長女と彼氏は前日から東京へ前乗り)

アタシが行った時には

すでに試し吹きをしていました。




簡単に楽器の説明を聞いた後

長女にどーするか聞いたら‥

『買いたいウシシ♡』って。



とりあえず店長さんに確認。






3回見直しました。


1599000円笑い笑い笑い笑い





約2年半でバイトしながら貯めた

100万親ローン

購入決定ねーねーねーねーねーねー








我が家のお宝キラキラ決定。



娘が乗っている中古の車より

高い買い物となりましたゲラゲラダッシュ