昨日は、以前に同じ職場だった人たちと
ご飯会ピザ



3年ぶり⁉︎





好きなもの食べれるから‥って

ゆず庵にしたけど








注文と食べるのに必死だったゲラゲラ笑。




飲んでないけど‥2次会⁉︎



アタシと同い年の人は

占い🔮をやってるらしく

(さすがにそれだけでは食べては

いけないらしい)

サラッと見てくれました。



『あ〜、意外と空気読めないんだ』

『お金、使っちゃうでしょ⁉︎

貯まらないね。元々、お金の縁からは

遠いからね』

『食生活は炭水化物は摂らずに野菜メイン⁉︎』



↓↓↓↓↓↓


3つ目はアタシの食事の様子みてたら

分かることだから〜ゲラゲラ



アタシがひたすら頼んでいたもの

舞茸・レタス・茶碗蒸し

アイス・カボチャプリン

お肉は浮いてるやつを食べてましたねー








イベントで色々なところを

回っているみたいにやり

(宣伝チラシもらいました)




また会いたいし‥

娘も占いに興味持っていたので

行ってこよーかなぁ〜ウシシ








お義父さんから

『帰りに寄ってけ〜』って言われ

また貰ってきましたニコ








マカロンは次女の大好物♡

さっそく食べてました。




明日は休み〜♡

ゆっくりしよ。