小学校時代はピアノ教室に通い

中学、高校と吹奏楽部に入り

大学はオケのサークルに入った長女。



色々な出会いがあり

楽しい時間を過ごしてきました。



大学では3年の秋で引退なため

今は学生・社会人の有志で集まった

サークルに入っていますニコニコ



上は27歳〜下は20歳まで。

大学のOBOGの集まりですが

社会人組は地元に戻った人や

県外就職した人もいるため

千葉・神奈川・群馬・埼玉‥

演奏会のたびにそれぞれ集まるようです。



もちろんスポンサーがつかないので

パンフレットはなくSNS。

会場代、交通費なども自腹。

でも、社会人組が食事代も含めて

全部出してくれてるよーですウシシ

(来年からは出さないと〜ってダッシュダッシュ







小さなホールですが音が響く。






2時間ほどの演奏会でした。



実家のお父さんが娘の出る演奏会は

いつも楽しみにしていて

(小学校のピアノの発表会の頃からねー

今回もお誘いしました。



毎回、送迎が必要ですが

両親に孫の普段とは違う姿を

見せてあげるのも親孝行かなぁ〜とにやり




演奏会の後は実家により

次女がラーメン♡と騒ぐので






みんなで夕飯。






デザートのマロンパフェ🍨


長女は打ち上げに行き‥

潰れたと連絡が入ってので‥

迎えに行ってきましたゲラゲラ

緊張して前の日、寝れなかったらしい。









昨日は不思議な雲でした。