今日は台風の影響で学校がお休みなので

次女と一緒にウエルシアに行ってきました。




カラコンを使っている娘たち‥


ウエルシアデーの時だけは

好きなだけ買ってあげる♡

(あんまり種類がなくて結局は

ドンキーでも買わされるんだけどぼけー







ウエルシアでカラコンは通常レジでは

会計できないため‥

アタシがカラコンの会計している間に

次女は自分の欲しいものを探しに。




会計が終わって次女の方に行くと


   ↓↓↓


リュック背負った背の高い男の子と

笑いながら話ししてる。


   ↓↓↓


友達と会ったんだぁ〜と思って

とりあえず通り過ぎる。


   ↓↓↓


次女がアタシのところに来たので

『友達とあったの〜⁉︎』



『んー、ご飯行きましょうって。

ナンパされたゲラゲラ



『えっ⁉︎ここウエルシアだよ笑‼︎』



『連絡先聞かれたけどチャンと

断っといたから〜ウシシ



‥そーだね。

こんなところでナンパする人は

怪しすぎるよねー笑笑。



面白すぎて速攻で長女にLINEしました笑



娘の中でリュックを片方にかけてる時点で

アウトらしい。







時々やってるスマプレチャレンジ

これは結構当たるウシシ



また娘にスイーツ🍨でも

買ってあげよーと思います。