今、保険の見直し中。

先月の健康診断では再検査は

なかったものの‥


『貧血が再発しています。

食生活を見直しましょう』

コメントがぼけーぼけーぼけーぼけー




年齢のせいもあるのか

・疲れやすい

・気力がない

・二枚爪になりやすい

・髪の毛が細くなってきた




‥って事で、勝手な自己判断で







タンパク質を積極的に

摂るようにしました。




豆腐バーとかサラダチキン🐓とか

教えてもらったけど‥

やっぱり甘いモノが食べたい。

ムダにお菓子食べるなら

プロテインバーがオススメ♡








そして、たまにのラーメン🍜。

また色んなトコロに食べに行きたいなぁ。








今日はブドウ貰ったけど‥


誰も食べないえーんえーんえーんえーん

(皮を出すのが面倒なんだって‥)



さすがに1人で食べきれなかったので

明日のオヤツだなにやり