次女のオープンキャンパス3カ所目。
久しぶりの大阪行ってきました。



夜行バス🚍も考えたけど‥
片道9時間弱マスクを外せないのは辛い。
運転しなくていいのは楽だけど‥


と、悩んでいたら
長女が『一緒に行ってあげる〜。
運転途中で代わってもいいし〜。』
珍しく乗り気で言ってくれたので
車で行くことにしましたニコニコ






惰性で行った方が疲れないので

寄ったパーキングは1ヶ所のみ。


初めて食べたくくるタコ焼き

娘たちは大絶賛でした。

ガッツリの肉巻きおにぎりは

3人でシェアしながら完食しました。







ホテルにチェックインしたのが

16時過ぎ‥。





ロビーは豪華でしたが‥






客室はフツーでしたにやり






ホテルでグダグダした後

せっかくだし‥と道頓堀をブラブラ。



夕飯食べようと思ったけど

結構混んでいて行きたかった

串カツ屋さんも1時間待ち‥








結局、食べたい物をテイクアウトして

ホテルでゆっくり食べることにゲラゲラ





デザートのタルトも忘れずにラブ





ネネチキンのヤンニョムチキンは

しっかりした味付けでお酒が進む🥃



長女は『チョッと後輩に

会いに行ってくる〜♡』と外出。

(‥多分これが大阪にくる目的ねー

久しぶり会えてよかったね。







朝食バイキング〜。

美味しそうなパン🍞がたくさんだけど

夜しっかり食べちゃったので

胃もたれ気味‥えーん  歳だな。






オーキャンの説明会の後は

寮も見させてもらいました。






家具・家電付きのところもあったのですが‥






治安的にあまり良くないらしいぐすん
(‥って、案内してくれた先生が言ってました)


大阪の学校で良かったトコロ〜。




車で行ったのに交通費もらえました♡

東京は公共交通機関(バス・電車)

以外は交通費なしでした。





さて‥そろそろ決めないとねウシシ