オーキャン2校目は東京。


長女は2年遅れの成人式。
(成人の集いと言う名目で軽い式典)

旦那は夜飲み会だから行かない。
(‥そっち優先プンプン


次女と2人で行ってきました照れ

時間より少し早めに到着。
パーキングに車を止めて周辺を
ブラブラしてみましたが‥

周辺には大学や専門学校、中学校もあり
噴水のある大きな公園で子供たちが
遊んでいたり治安は良さそう。


東京なのに緑の多さになんかホッと
しましたウシシ‼︎‼︎






説明会の後、校内見学。

校舎の4階に体育館があり

月に1回くらい体育イベントがあるらしい。


運動が大好きな次女にはいいかもゲラゲラ



校内見学の後は個々に担当が

付いてくれて質問タイム。

とっても丁寧で好感の持てる学校でした。








お昼抜きだったので、

初サンマルクカフェ🥐


美味しかったけど‥

席が密すぎて落ち着かなかったですえーん







ららぽーと豊洲をブラブラしたり‥






東京に来るにあたって次女の行きたい所

↓↓↓
セブンイレブン笑。

このスムージーが都会のセブンにしか
ないらしく‥飲みたかったんだってねー


これ専用のマシンがありました🥤
んー、頻繁には飲まないかも。



普段行くことのないデパコスを見に。


通りすがりにあまりにも好みの香りで
立ち止まっちゃいましたゲラゲラ笑。





ゲランの香水。


『買っちゃう〜⁉︎』

なんて話していたけど‥






値段見てビックリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

店員さんに考えます‥って帰ってきました。



でもあの空間。

女子力あがる気がします♡