今日は次女がバイトだったので

迎えに行こうと外に出たら‥



旦那のお友達が車いた‼︎‼︎‼︎

たった今、到着したようだけど



アタシ、お風呂上がった直後でのスッピン。

髪の毛も濡れたままで首にタオル巻いてる。

部屋着のタンクトップと短パン🩳




来るって言っといて〜えーん




旦那友『どこ行くの〜⁉︎』って

普通に話しかけてくれたけど‥

アタシ『あっ、あー、お迎え』



久しぶりに会ったのに挨拶そこそこで

車出しちゃいましたゲラゲラ








どうやら↑↑↑↑


お裾分けのシャインマスカット

持ってきてくれたようです♡



ご馳走さまでしたウシシ








今日は前から気になっていた

お肉のようにつかう大豆。






近所の人にもらった野菜があったので


●カボチャのそぼろ煮

●ピーマンの肉詰め



に使ってみました。


肉の脂の旨味感がないので

好みは分かれる味と食感かなと‥。





色々あってやっと落ち着いてきた

今日この頃‥頑張ろっグラサングラサングラサン