あっという間に大学4年生の長女。


コロナの影響でまともに大学に通えたのが
1年生の時のみ‥。


後はオンラインがメインになり
思い描いていた大学生活とはだいぶ
かけ離れていたと思いますえーん



そんな中でもオケのサークルは
唯一の楽しみ♡


人あたりの良い長女の性格のおかげで
とてもいい先輩たちにも恵まれ
大学受験の時もそうでしたが
今回の就活でも色々相談に乗って
もらったようです照れ
(‥親には毎回事後報告)



自分で決めたことなら何があっても
納得も諦めもつくだろう‥と
勝手なアタシの考えもあり
全て委ねていますほっこり笑。


もちろん、体調管理面での食事や
送迎などサポートできるところは
しつつ‥後は見守るのみ。




‥って事で








♡無事に内定貰いました♡



結局6カ所受けたのですが

2ヶ所は法律系がメインなので

文系だった長女はダメでした泣



6月からバイトを一切入れず

1次試験が終わるまでほぼ毎日

スタバ・コメダ・ガスト・ココス

フードコート・図書館・カラオケBOX‥

色んな所でひたすら勉強でした。



2次、3次、4次は面接や

グループディスカッションなどが

メインでしたが、残りの4か所は

全て最終まで残ることができ

とりあえず本命の内定もらえたようです。




アタシが思っている以上に

頑張ってたと思います。

とりあえず良かったねウシシ



結果が出る日すら教えてもらえて

なかったけど‥

長女のために色々相談に乗って来れたり

面接練習してくれたり、支えてくれた

先輩や友達、彼氏など周りの人に

感謝の気持ちを忘れずに過ごして

欲しいなと思います。




次は次女だぁ〜えーん