善光寺の御開帳。



せっかくなら行ってみよう…と

行ってきました(→先々週)






天気もよく、キレイな青空。





でも…ちょうど法要⁉︎の時間と

重なってここから先にははいれませんでしたえーん






仕方がないのでブラブラ…


原宿の竹下通り⁉︎ゲラゲラってくらい

すごい人混みでした。






そしてリベンジ‼︎‼︎‼︎







先日、また行ってきましたウシシ

やっと見れた♡    触れた♡



近くの公園にも寄って…





↓↓↓↓



 ↓↓↓↓



 水遊びしたかった〜ゲラゲラ笑。




先々週の善光寺帰りの夕飯。






先日の善光寺帰りの夕飯。






何食べるか悩む時は…

とりあえずラーメン🍜



美味しかったウシシ