コロナが落ち着いていたGW前の
プチ旅行グラサンハート



初めて見る動物づくしでした気づき


ヌイグルミやテレビでしか見たことなかった

コアラ🐨



オッサン座りが可愛かった♡




地面を歩く姿も珍しい⁉︎ガーン

アタシの想像していたコアラの顔と

チョッと違いました。





寝そべってるカバ🦛♡

この日は暑かったもんね笑い





ワニ🐊も生で見たのは初めて‼︎‼︎

…全然動きませんでした。




夢を食べるバク。

漫画で見たことあるくらい⁉︎



たくさん歩いたけど楽しかったウシシ

まだ見足りないくらい〜笑い






今回は民泊みたいなところを

探してくれて…

マンションのような室内でした。





家電は一式揃っていて

キッチンもあるので…





近くにある商店街に買い出しに。

飲みたかったーえーん けど我慢‼︎‼︎





ゆっくり、まったり楽しい時間でした。

こういう生活も楽しいんだろぉーなにやり