…と言っても、単なる外食ウシシ笑い



時間帯がそれぞれバラバラに
なる事も増えて、家でしっかりご飯を
作ることが少なくなりました。



外で食べる楽さを覚えてしまったゲラゲラアセアセ





鶏だし味噌ラーメン。

味噌だけどさっぱりした味でしたニコ





こっちも味噌ラーメンだけど…

太麺でコッテリ。

食べきれなかったですえーん





↑↑コレ,美味しかった♡





食後のデザートは別腹ウシシ

100円くらいだったので頼んじゃいました。






コメダ珈琲の大好きな

シロノワール♡




海老カツサンドはやっぱりボリューミー笑い






ナポリタンは初めて食べたけど

王道の味でしたウシシ気づき






デザートはやっぱり食べたくなっちゃうウシシ






8月あたりに健康診断があるはず…

血液検査は3ヶ月前のが出てくるって

聞いたことがあるのでアセアセ

そろそろ調整しなきゃ〜。





1日1回はLINEしよーって思ったのに

そんな感じじゃないねぐすん

待ってる方がモヤモヤするから止めよアセアセ