何気なく目に入ってしまう

Amebaブログの占い。





今日は↓↓↓






いいはずなのに…えーん。。。

仕事のモチベーションも上がらないし

なんか上手くいかない。








仕事の帰りは少し遠回りして気分転換。

少しは溜まってた愚痴を吐き出せたショック




いくら長く一緒に仕事をしていても

やっぱり信頼関係を築くのは難しい。



そんな中でも、アタシのことを

頼ってくれたり気遣ってくれたり

色々察してくれる人は大切にしたいと思うウシシ

弱っている時の優しい言葉は効く…笑。







『今日は爆食いする‼︎‼︎』って

思ってたけど…



チョッと落ち着いたのでやめて

菜の花に変更しましたゲラゲラ





最近、バイトの後にスタバやガストに

勉強しに行っている娘。



今日は帰りにファミマに寄ったら

先輩がいたらしく↓↓↓↓






炙りベーコン買ってもらったそうですウシシ

(ビールはファミマアプリだって)




そしてファミマから出たらちょうど後輩が。

酒飲みじゃん…笑』って爆笑




知り合いが集まるファミマらしい。




明日も仕事だけど、気持ち切り替えて

頑張ろ〜おーっ!笑い笑い笑い