入学当初の予定は台湾だった
高校の修学旅行。



コロナの影響で計画は見直しになり
台湾 → 国内
3泊 → 2泊
6月→12月→ 2月→3月

中止⁉︎ 延期⁉︎
色々あったようですが
ようやく今月末行ける事になりました。


行事がカット、縮小される中
唯一の残された楽しみが修学旅行笑い
行ける事になって良かったね〜ウシシ



準備にも気合いが入っている中…
『キャリーケース小さいもやもや


とにかく荷物の多い娘。
家にある30リットルのキャリーケースは
明らかに荷物がはみ出している笑い泣き


…かと言って、もう一個の
75リットルのキャリーケースだと大きい。
(どこまで旅行行くの⁉︎レベルゲラゲラ笑。)



結局、買う事になりました。






『これに入るくらいの荷物にしてよおーっ!‼︎』

とは言ったけど…


ストレートアイロン 1本

コテ 2本(サイズ違い)

スニーカー

フェイスタオル6枚   他いろいろ…


本当に必要な着替えとかは入るのか

心配になってきましたぼけー気づき







ガソリンが少し安くなってました笑い



最近は160円台が当たり前だったので

安く感じてしまうアセアセ




色々お店を回って買い物が終わったのが

19時過ぎ…



珍しく旦那が

『ラーメン奢るから食べてこーよ♡』

…って言ったのに

娘は『えー。家でいい。』ってお断りゲラゲラ

食べていけば楽なのになぁ。







簡単にビビンバ丼になりました。