今日は朝から雪。

冬に逆戻りしたような感じでした。






昨日、アウトレットで買ってきた物たち。







ほぼ娘のものゲラゲラ






ホントは真っ白スニーカーが良かったけど

サイズがなかったね〜えーん







MACの口紅も💄安かった〜。




で、いる間にずっと悩んで悩んで

帰り際に結局買ったのがコレ。







時短になるから前から気になってたもの。



店内在庫処分価格でかなりお安い笑い

トータル5時間くらいは

悩んでいたかもしれないゲラゲラ笑笑。




早速使ってみました。






娘のリクエストでぶり大根。






材料入れて、他の料理している間に

ホントにあっという間に出来ましたウシシ‼︎‼︎





せっかく買ったから

上手く使いこなせるといいなぁ〜ニコ