ずーっと、ずーっとガラケーを
使っている実家のお父さん。


今使っている3G携帯が使えなくなるので
電気屋さんへ行ってきましたウシシ







愛着のあるガラケーは

大事に持っておくそうです。



…てか、洗濯バサミ笑い

店員さん苦笑いでしたゲラゲラ笑。




でも、お父さんのくだらない話しにも

付き合ってくれとても感じのいい

店員さんでした。







お父さん用にパンフレットも用意してくれ

(事前に電話しておいたので…)



『パスワードとか書いておくと

いいですよ〜ニコ』って持ってきてくれた

にじゅうちょう…

お父さん知りませんでしたねー





アタシも『ガラケーの写真を移すには

どうしたらいいですか⁉︎ニコ』って

聞いたら…







『もう3G終わるんでどうぞ♡』って

無料でくれましたウシシ⤴︎




貴重な3G携帯でした。








帰りはみんなでスシロー🍣


ウニが好きな両親は何度もおかわり

してましたウシシ






コラボ企画⁉︎やってましたニコ




最近は課題に追われて

時間と気持ちに余裕がない日々。


今日が消印有効の課題を出したら

ポストに次の課題が届いてました笑い泣き




色々無心で頑張ろ〜ぐすんぐすんぐすん