毎年この時期に届くカレンダー。





長女 →  Snow Man

次女 → Hey!Say!JUMP







婚姻届も入っていましたウシシ



Hey!Say!JUMPは今年で販売が最後らしく

カレンダーの仕様が永遠に

使えるよう工夫されていましたニコ



過去数年分のカレンダーや

Hey!Say!JUMPと書かれた段ボール

たくさん溜まったなぁ〜。







先日、手打ち蕎麦の体験に行ってきました。







教わりながら蕎麦粉から作り

その場で茹でたてを食べてきました。



太さはバラバラだけど…

自分達で打った蕎麦は格別でしたウシシ





コロナ前は観光客も多く

年間2000人以上が来ていたとのこと。



話しやすく楽しいおじさんでしたが

なんか寂しそうでしたぐすん