先日は次女のお誕生日でした🎂


17歳…早いなぁ〜えーん
アタシもそうだったけど
1番楽しい時期だと思う♡


コロナで我慢することも多いけど
充実した1年になるといいね照れ





↑↑↑ゴロゴロしてる次女ゲラゲラ笑。







夕飯はゆず庵へ行ってきました。







前、おこほんで見たロボット

またいた〜ウシシ‼︎‼︎‼︎‼︎







しゃぶしゃぶだけじゃなくて

サイドメニューがとても豊富で…


もっと食べたいものあったのに

全然食べられなかったえーん‼︎‼︎‼︎

胃袋大きくなりたい…








初めて食べた琥珀糖

不思議な食感で美味しかった♡




今年の次女へのプレゼント🎁は

ピアスになりましたウシシ






都合のいい存在なのかな…って時々思う。

満足したらしばらく放置。

癒されるはずが、耐えられなくて

ほかに癒しを求めるようになりそうに

なる時がある。