我が家の財布は別々…

もちろん車検代も自分で乗っている車は
自分で払わないといけない。



事前に見積もり出してもらわなかったので
心配でしたが…





意外と安く済みましたウシシ

このうちの¥10800は
タイヤ補償に入ったので
実際には9万ちょっとでした。





特に問題もなかったので
やってもらったのはこれだけほっこり


整備士さんがとてもいい人で
何かあるとお世話になってます。



車を取りに行ったついでにブラブラ…





ジャンク好きな旦那と娘が
お揃いで買ってましたゲラゲラ‼︎‼︎‼︎

700キロカロリー超え
今流行りのチートデイ
食べるらしいウシシ笑笑。




会社に豆知識豊富な人がいて
40歳を境に肉体改造に取り組みだし
食生活の見直しを始めたらしい。


確かにカップ麺食べてる姿は見ないし…
身体も締まってきているかもガーン


アタシの食生活を話したら
『あー、タンパク質が全然足りて
ないっすね。朝、コーヒーとチョコだけ
ってよくないっすよ。』から始まり…
1時間近くたってましたゲラゲラ


…って事で、今毎日卵を3個くらい
目安に食べてます。